« 神戸映画資料館にて〜ブル〜タンゴ作戦 | メイン | 今週も踊ってま~す ・・・・・云々?! »

2010年5 月28日 (金)

コメント

マリィ~☆

私信であるメールを公開するのは如何な・・・と思ったのですが、読めば読むほどに良く出来ていて面白い!
シナリオを書くのは難しい、なかなか書けるものではありません。

きっと感情をぶつける対象(マリィ)があって書けたと思うのですが、才能を感じます。
このまま十ページ程になれば・・・舞台化できる様な気がします。

最初は私もムッとして消去しようとしたのですが・・・、揶揄とか嫌味ではなく本当に面白い!
勿体無いと思い、世に出す事にしました。
ありのままを壊さない様に人物を特定出来ない様に載せるのは・・・なかなか難しいです。
才の無い私のやる事ですから・・・御許し下さい。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック