« 2012. 五月の予定~!? | メイン | 水無月~もし明日があれば no 6月の予定!? »

2012年5 月 8日 (火)

コメント

唖撫駆

ロンドン公演、パリ公演、成功祈ります。
帰国後面白い話聞かせて下さい。
8月25日は、よろしく。
タイトルは、聞かないで。
唖撫駆一同

ぐっちゃん

8月25日唖撫駆公演、楽しそうに舞踏してましたね。唖撫駆メンバーとの絡みが今回はグッと増えて、動きも秀逸。ひとつお願いが・・・。1度舞台で笑顔を見せてください。
 表口義明

デカルコ・マリィ

了解しました、次回は微笑みながら踊ってみます。
~ヨロシク!

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック