« 吟遊詩人@加藤汽船ビル ラストツー | メイン | 10月・・・予定は未定か? »

2008年9 月22日 (月)

コメント

gamera

初めまして!
名古屋在住なので大須だけが見られるチャンスなのです。
大須の大道町人祭り、凄く楽しみにしてます!

清水立夫(デカルコ・マリィ)

gameraさん!
ありがとうございます・・・・!
でも・・・そう言われてしまいますと・・・少しテレ恥ずかしいです・・・すいません・・・!?
自身は無いのですが・・・まあ・・・ムキになろうと思っています。
ヨロシク!

村瀬 麻未

お疲れさまです!!

大須大道町人祭で.マリィさんの追っかけをしていた写真学生を覚えていますか??\(^_^)/

名を名乗るのが遅くなりました.
あさみといいます(^O^)/


想像を膨らませる
不思議な世界観
面白かったです★


講演後.お聞きしようとしたんですが
忙しそうだったので聞きそびれてしまいまったんですが.(;_;)
写真を送らせてもらってもいぃですか??
もしよろしければ連絡をいただけると光栄ですo(_ _*)o

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック