« 雪でした | メイン | 高槻ジャズストリート・メロンオールスターズ »

2008年4 月 8日 (火)

コメント

大橋啓祐

突然お邪魔してすみません。須田塾大阪の大橋です。
今日はおつかれさまでした。
実は飲み屋で話していたF100の件なのですが、もし良かったら売っていただけないかなと思いコメントさせていただきました(メールアドレスを知らないもんで。すみません)。
買い取り価格より高く、中古価格より安い値段だと助かるのですが…。
元の値段がずいぶん高いカメラなので、無理にとは言いません。
また使われる可能性があるのでしたら、私は中古屋で探しますので。
よろしくご検討ください。
ブログの方にこのような文を載せてしまい申し訳ございませんでした。
失礼しました。

この記事へのコメントは終了しました。