« Super.fi 5 Pro | メイン | MyMiniCity を作りました。 »

2007年12 月19日 (水)

コメント

settuya

GR-D2 いかがですか?
GR-Dからの買換も考えてるんですが、なかなか踏ん切りがつきません。
確かにAF=特にマクロ域=は早いね。
それにRAWで撮った後処理が早い。これは素敵。
でもGR-DではRAWで撮らないしなあ。
などと悩んでおりまする。

特にGR-Dとの差異を体験された部分、お教えいただければうれしい。
よろしくです。

kahara

settuyaさん、ご無沙汰です。
GRD2の一番お気に入りは、電子水準機です。この基能、はまりますよ。
よって、GX100でも搭載されていなかった、カメラの縦/横撮りの撮影情報が入るようになりました。GR-Dは比較的、高値で下取りしてくれるところも多いようですよ。

この記事へのコメントは終了しました。