« 「青空」水溜りに写った・・・stray sheep! 公開リハーサル | メイン | GX100 A-DATA 4GB SDHC CLASS6 »

2007年4 月24日 (火)

コメント

poyayan

こちらには、はじめて書き込みます。
NHKの深夜に再放送されてましたね。
彼女が使ってるデジ一眼はどこのメーカーでしょう?
コニカミノルタ?ニコンのようなニコンじゃないような。
番組中ずーっと凝視しましたが、わかりませんでした。w

kahara

オリンパスの410あたりだったような気がします。昔はメーカーのロゴをテープで隠したりしていましたが、最近はそんなことはしないんですね。私の知人(二人)もこのカメラを買ってました。このカメラ軽いですよね・・・

すわっこ

こんにちは。
勅使川原さんが使用されていたのは、
オリンパスE-500だと思います。
410ではないと思います。
いまはE-510が発売されていますね。

kahara

すわっこさん コメントありがとうございます。
よく確認しないでコメントしてしまいました。
今度は、熊野古道を踏破して欲しいです、近所を通る事になるので・・・

この記事へのコメントは終了しました。