« ちょっと・・・ | メイン | 全日本モトクロス選手権   第8戦 近畿・名阪スポーツランド »

2006年8 月23日 (水)

コメント

settuya

ど、どうしたん?
故障?

じげん

うちのもこんなんなります(笑)
メーカーに問い合わせたらCCDの不具合っぽいそうです。

kahara

>うちのもこんなんなります
ええ、そうなんですか・・・
この撮影した日は、昼食後の散歩に撮影したもので、電源投入後約5分以降に撮影したデータが全てこんな感じに色がころんでいます。ただ、この症状は今のところ再発していません。

じげん

あ、似てる。
大阪で7枚ぐらいだけ変な写りして、電源オフオンしてから再発してません。

大きなゴミもあってかなり鬱で、結局私は修理出しました。

kahara

>結局私は修理出しました。
色転びの症状どうなったか、教えてくださいね。
個人的には、たまにはこんな症状があってもええちゃうん・・と思っています。
では

この記事へのコメントは終了しました。