« PiTaPa | メイン | YouTube »

2006年7 月 7日 (金)

コメント

じげん

え?コンパクトなのにゴミ写るんすか?
えぇ~!

kahara

密閉されているはず・・とは思うのですが、完全密閉されているのではないのでしょうね。
私の場合、「∞」モードで撮影したデータから気がつきました。通常のモードだと気にならない場合が多いです。

settuya

シャッタ調整って、どんな不具合がでたのかしらね。
ちょっと気になりますなあ。
うちのは快調ですがゴミが一個だけ写りこむときがありますねん。
ちょっと気になってます。
各種調整ってどんなことをしてもらえるのでしょうか?

kahara

摂津屋さん
シャッター調整した事は、不具合ではなく、「デジカメWatch」の記事で紹介されているように、レリーズボタンの重さ調整をしてもらいました.(-2に変更).その際にCCDの清掃して、戻ってきたらカレンダーが毎回初期化されるという不具合が発生するようになった・・という具合です.CCDの清掃の際に一部部品交換し、後から修理の際にも部品交換していているので、全体の調整も(きっと)してくれていると思っています.
 

ユノ

こんにちは、おげんきですか。
GR-Dに行かずにR-D1に行ってしまって、めちゃくちゃはしゃいでいます・・・・

先日の、お集まりに使う、お店の件はうまくいきましたか???

kahara

ユノさん blog毎日拝見しております。私も、Mマウントのレンズは少しばかり持っているんですよ。秋にはLeicaからMのデジタルが発売されるそうですね。1.3倍らしいのでキヤノンのCMOSを使うのでしょうか。個人的には、R−D1が、もう少しコンパクトになってくれれば買いかなと思っています。

この記事へのコメントは終了しました。