« 魍魎絵巻・搬入完了 | メイン | 真珠ノ涙 »

2006年4 月18日 (火)

コメント

まるのすけ

お疲れさまでした。
待ちに待った初個展、
とてもいい写真展だったと思います。
それに、パ-ティ-も二次会も
楽しかったです。
次の個展もまた楽しみにしています。

じげん

お疲れさまでした。

パーティ飲み会、イロイロ盛りだくさんで、何よりも写真良かったなあ・・・
特に右側の壁の写真が全般に好きでした。

またベ○ツのせて下さいね。次の個展も楽しみにしています。

Tomoko*Hirai

個展お疲れ様でしたぁ
かはらさんワールドに浸ってしまいました
次回の個展も楽しみにしております

私も負けずに…。

kahara

まるのすけさま、じげんさま、Tomoko*Hiraiさま コメントありがとうございます。 今は次の個展は全く白紙の状態です、4年に一度ぐらいはしたいですね。

この記事へのコメントは終了しました。