« 陣痛の七月、祭の翌日・・・【 NO NukeS!】~踊ル! | メイン | 2013/08/07 »

2013年8 月 1日 (木)

コメント

生松愛美

初めまして。
私、京都造形芸術大学映画学科3回の生松愛美と申します。
急な話ですので失礼は承知なのですが、現在、ゼミで撮影する映画に出演していただける方を探しており、デカルコ様にぜひ出演していただけないかと思い、コメント欄をお借りしてご連絡をさせていただきました。
少しでも興味を持っていただけるようでしたら、企画書と脚本等をお送りしたいので、メールアドレスの方にご連絡いただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

デカルコ・マリィ

スイマセン、今頃になってコメントを見ました。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック