« 旧暦では皐月上旬から水無月の中旬~七月の予定(決定に非ず)~☆ | メイン | アンソ詩``~音楽と踊りに於ける詩人との出会い@奈良学園前 »

2012年7 月24日 (火)

コメント

kyoko

こんにちは!
昨日のらまるに行かせて頂いた者です^^
何気なく検索したらブログがあって驚きました(*≧m≦*)
京橋のあそこでもされてるんですね><

マリィさん、一目見た時から虜になりました笑
立っているだけで格好良いです!笑
また行かせて頂きますね^^

デカルコ・マリィ

ありがとうございます!
もし宜しければ、お日柄の良い時に京橋までお出掛け下さい。
とりたてて何も無いのですが・・・、京橋は飲み屋がチョイ安いです。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック