« 第33回 大須大道町人祭 まっとったがね | メイン | 踊鬼躍蓮 〜満天の星空を鵺が渡っていく »

2010年10 月23日 (土)

コメント

マリィ~☆

ゴメン・・・何度見ても気持ち悪い!
よくこんな事を人前でやるよな~・・・・て思う。
他人事ではなくて、私のやってる事なんだよね・・・!?

Ackkie

名古屋に行けなかった私は故岡本芳一さんとの共演というのがどのように実現したのか興味津々でした。

なるほど、こういう風になされたのですね。観てみたかったです!!!

マリィ~☆

写真では分り難いのですが・・・、バックの白布に岡本さんが躍動す・・・!

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック