« 神無月夜舞 | メイン | 第33回 大須大道町人祭 魑魅魍魎絵巻その1 »

2010年10 月19日 (火)

コメント

マリィ~☆

お疲れ様でした、ありがとう!

Ackkie

かっこいい!

マリィ~☆

写真が良すぎるのです・・・!Cさんはかなり受けてました。

yuzuki

大道町人祭お疲れ様でした!
私は神社のステージを拝見したので、このお写真のステージは未体験です。
イイですね~こちらも見たかったです☆

マリィ~☆

yuuzukiさん、カキコミ ありがとうございます!

人見知りで・・・・・・赤面、恥ずかしいです。
でも・・・、嬉しいです。
来期はもう少しマシな事が出来るように・・・頑張ります。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック