« 木津川橋梁 | メイン | 神戸市北野町 セントジョージ »

2008年9 月23日 (火)

コメント

まるのすけ

iso6400って手持ちでこんなにきれいに撮れるんですねぇ
失礼!腕がいいのですよね
下の写真絵みたいです。遠くに見える明るい場所に
吸い寄せられそう~(*゚v゚*)

suzu.

場所は、堺でしょうか。

いい写真ですね、圧倒されます。。

やっぱり、水に映った、光に目が行ってしまいます。綺麗・・・

・・・雨に濡れた空気を感じます。


iso6400手持ち~マイリマシタ。。

kahara

iao6400はカメラが優秀な訳で。。。でも(1/6)のスローシャッターは人なので(^_^)b 中山製鋼所は、大阪市大正区で、車で行かないと不便なところです。雨が上がった後なので雲がいい感じですよね。

この記事へのコメントは終了しました。