« 阪神タイガース vs 北海道日本ハムファイターズ | メイン | 信楽町神山 »

2007年7 月31日 (火)

コメント

settuya

グループ展 おめでとうございます。


今週はばたばたしております。
週末土日もじたばたしております。
残念ですが大阪まで出て行く時間がとれませぬ。
申しわけないっす。
残念ですが.............................

kahara

settyyaさん お返事ありがとうございます。
私も、ばたばたしDM送る事がでず失礼しました。
今回の私の作品は、ややエロだったので。。。残念??
では

この記事へのコメントは終了しました。