« Schumacher | メイン | Kyoto »

2006年9 月12日 (火)

コメント

roku

白黒プリントのなんたるかを熟知してる写真家なんでしょうね。白と黒のバランスがほどよく調和して、無限のグラデーションを感じます。
まさしく丁寧に仕上げられた最上質のプリントだと思います。
こういう人の為にも各種印画紙の供給を続けていただきたいと願います。

mari

神谷俊美さんの個展、東京丸の内で見たことあります。
東京の風景を撮ったもので、今ではめずらしい白黒写真でしたけど、作品内容もプリントの仕上げもすごく丁寧で、本物の白黒写真とはこういう物なんだと感激しました。
将来、紙の白黒印画紙なくなるとしたら、今のうちに一枚ほしいかな・・・。

kahara

rokuさま、mariさま コメントありがとうございます。私はコレクターではありませんが、今回DMで使用されたプリントを購入しました(インクジェットでプリントしたものですが・・・印画紙にすべきだったか??と、すこし後悔しています)

この記事へのコメントは終了しました。