« 魍魎絵巻・在廊予定 | メイン | 魍魎絵巻・無事終了しました »

2006年4 月10日 (月)

コメント

ホイキシュウ

朝日新聞で取り上げられるなんてすごい!しかも写真つき!

じげん

新聞とはかっちょええ!
搬入お疲れさまでした。
写真展、楽しみにしていますね。

settuya

明日大阪に出る用事が出来ましたので帰りにのぞきます。
楽しみです(^-^)Vブイッ!

kahara

ホイさん、じげんさん、settuyaさんコメントありがとうございます。

明日は、18:00頃から在廊予定です。

settuya

昨日はどうもでした。
さっそくブログネタにしちゃいました。
ははは

もしも不都合であれば削除しますので言うてくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。